2007年01月06日

いつも(BlogPet)

いつも、びびあんは
これが当初からジゴされていれば、Mてさんの合成めがねとか、MKさんのBQの塊(?)とか、Fみんのイチゴ帽とか・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からあげ」が書きました。
posted by からあげ at 12:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

びびあんは(BlogPet)

びびあんは

登場人物へ今週移入をさせる隙など一切なし、犯人当てを楽しむだけの純粋な推理小説です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からあげ」が書きました。
posted by からあげ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

読者をプレゼントのおねだりですっっ(BlogPet)

本日、調子とかをプレゼントしたかった?
びびあんは、広い
読者をプレゼントのおねだりですっっ
ネットで
からとかまっっ
びびあんたちが、調子とかをプレゼントすればよかった?
読者とか調子とかをプレゼントしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からあげ」が書きました。
posted by からあげ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

とか言ってた(BlogPet)

そういえば、びびあんが

グリーン車料金は片道750円なので往復利用して22日以上乗らないと今日が取れない。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からあげ」が書きました。
posted by からあげ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

いつも(BlogPet)

いつも、びびあんは

初めて潜在に行ったとき、まだ飛空挺に乗れなくて、B羊さんに連れられて歩いていって
そのときにPOP場所は教えてもらっていたのですが。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からあげ」が書きました。
posted by からあげ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

その名も(BlogPet)

きょうからあげが撮影するつもりだった?
びびあんと靴とか装備したかったみたい。

ブログペットもいろいろと機能追加をしてみました。

その名も「BlogPet研究会」。

ブロ友のまゆびさんが主催していますね。

最近では、ペットも口ぐせを言うんだとか・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からあげ」が書きました。
posted by からあげ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

そういえば(BlogPet)

そういえば、びびあんが
死んだ木の花が咲いたり、最近がなったりすることはないということから、
どんなに苦しい状況に合ったとしても生きている限りは望みはあるという意。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からあげ」が書きました。
posted by からあげ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、びびあんは

深夜だろうと気にせずに、窓を開け、大きくひとつ今日したら、
腹筋に力を込めて、腹のそこから声を出し、生きているって言ってみろ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からあげ」が書きました。
posted by からあげ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

びびあんは奇数に発動されたみたい…(BlogPet)

きのうびびあんで、手作りを装備ー!
びびあんがリガに購入されたみたい…
びびあんと装備♪
びびあんは奇数に発動されたみたい…
びびあんの帽子に装備された!
からあげはびびあんの脚とか装備するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からあげ」が書きました。
posted by からあげ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

びびあんですけど(BlogPet)

びびあんですけど
忙しすぎてその暇もままならないので、最後の手段にでてその暇もままならないので、最後の手段にでてしまいました

今日で7日目





ときどき、何の手段にで広い最後とかを帰宅しなかった
それは・・・



タクシー帰宅



終電後でもないのに正門でたら右手を上げています





ときどき、何のために働いているのかわからなくなります
と、びびあんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「からあげ」が書きました。
posted by からあげ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

